ガチで宅浪してみた

なんとなく受験して、なんとなく落ちて、なんとなく予備校に通わずにいたら、宅浪ニートになりました。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトして自らの愚かさを知った話①

引きこもり連続記録が7日目に到達しようとしていたころ、俺はふと自販機に行こうと思った。 それは喉が渇いていたとか、引きこもり連続記録をリセットしたかったとか、勉強する気になれなくてとにかく自室から逃げたかった、といった種々雑多な思惑があって…

刑務所暮らしを体感しようとした話

あまりにも規則正しい生活とかけ離れている自分が嫌になった。 ここ数日は特に酷くて「昼」や「夜」という概念がそもそも消失している。 午前2時を指す時計を見ると夏休みの小学生のようなワクワク感とともに冷蔵庫を漁り始めてしまう。 午前3時にTwitterや…

夜通しルービックキューブをしたら6面揃えられるようになった話

部屋の隅に転がったルービックキューブ。 最近仲の良い友達が実は「6面揃えられるヤツ」だったと知って、つられて購入したものだ。 結局、1面が精一杯で、飽きて放り出してしまった。 世の中には2種類の人間がいる。 「6面揃えられるヤツ」と「そうでないヤ…

生活リズムを整えられない話

今日は12時30分に起床しました。 言うまでもなく絶望の起床です。 なぜ無残に惰眠を貪ることとなったのか? 物事には原因があります…… 録画しておいたジョジョを朝まで見ていたからです。ラーメン食べながら。 俺はいつもこうです。 高校に通っていた頃も…… …

暇なのでブログ開設してみた

こんにちは、白い犬と申します。 2019年3月に高校を卒業し、受験に失敗し、自宅で浪人しています。 別に犬飼ってません。 twitter.com さて、私宅浪なんですけども。 宅浪というのは、ほぼニートでございます。 決まった時間に起きる必要もなければ、決まっ…