ガチで宅浪してみた

なんとなく受験して、なんとなく落ちて、なんとなく予備校に通わずにいたら、宅浪ニートになりました。

英検1級の結果が出ました

お久しぶりです、白い犬です

 

6月某日、僕が駿台模試を欠席してまで受けた英検1級ですが……結果が出ました

 

不合格です

 

f:id:white_dog:20190617134430j:image

 

貴重な駿台模試を蹴ってまで受けた結果がこれか😢

 

悔しくないのかよ

 

悔しいですッ!!💪

 

ハァ〜〜

 

まともな文章書く気力がない

 

なぜ落ちたのか

・圧倒的リスニング力不足

→話題が難しい、出てくる単語が難しい、スピードが速いの三重苦

 

・全然長文読めない

→これは単純に英語の長文を読む力がなさすぎる、あと話題が難しい(かなり)

 

・英作文途中までしか書けなかった

→過去問をちゃんとやらなかったので時間配分をミスった

 

・単語も結構分からなかった

 

・トイレが和式しかなかった

 

…など

総合的に見て実力が足りず

努力不足が露呈する結果となりました

 

まあ、あまりにもリスニングが爆死したので受験終了時には不合格を確信していましたが

 

実際悔しいです……

 

今年もう一度受けるのか?

→受けません……😢

 

てか受けれないです

 

これ以上英検1級に時間は割けないです

 

実は僕は今年から新たに世界史の勉強をしなくちゃいけません

 

世界史の本も新しく買いました

 

ハイ……

 

さいごに

英検1級は大学入ってから趣味で頑張る

 

これからは世界史を特に頑張る

 

今日からは英検は忘れてセンター試験の勉強でもしようと思う

 

追記

最近ツイートできてない

ブログも更新できてない

すまん…😢

しょうもない内容でよければ頻繁に更新する

f:id:white_dog:20190617140028p:image